ライブチャット関連スレ

はずれパフォの特徴



1 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/20(火) 18:38:50
・いきなりマイク
・いきなりタメ口
・プロフィールに自分の顔をのせまくる

2 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/20(火) 20:39:00
いきなりマイクはむしろ好感もてるじゃんか

3 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/21(水) 01:08:26
マイクマークついてたら普通てか当然だよ
マイクなのにタイピングってただの時間稼ぎやないかーい
コード抜いてる奴とか装置してない奴にはヤル気を感じないよ

4 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 01:22:06
プロフにマイク壊れていて使えませんと書いているパフォ。

たいてい終わってます

5 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/21(水) 06:27:50
プロフの顔写真の枚数もあまり関係ないな

それより待機画面に顔どころか身体の一部すら映ってないパフォ
やる気あるの?

6 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/21(水) 10:26:50
マイク要求する会員て多いの。
俺がマイク要求すると、お互いマイクで喋るならいいけど…って
嫌そうな顔して断るパフォが多いけど。

7 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/21(水) 21:03:36
タイピングと会話のやり取りって間を取るのが難しいからじゃないの?
やってみたことあるけど、慣れてないと結構コツがいる
それかタイプで時間稼ぎたいかどっちか

マイク持ってないけどパフォの声は聞きたいっていう会員にも
パフォは合わせるべきだと思うけどね。サービス業なんだし

8 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/21(水) 21:49:56

そのとおりだね

9 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/22(木) 13:45:55
外れパフォ
マイク拒否
話下手
待機長い
無表情
タイピング専門
営業メールがうざい

10 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/28(水) 14:38:03
タイピングで、やたらwwwとか!!!とか使ってるのに、無表情、最悪。
気持ち悪い。その上マイク使ってとか言うと、嫌な顔して、拒否。お礼のメールも無し。
逆にマイク装備してて、最初からマイクで話しかけてくれるパフォは高感度たかし!

32 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/02/04(水) 04:45:20
wや顔文字を入れてるのに無表情なのはいっぱいいた。逆に表情がある
パフォの方が少なかったな。

33 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/02/04(水) 05:15:38
必死なんだろうね、タイピングに

34 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/02/04(水) 19:01:07
↑ きっとそうだ

35 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/02/05(木) 00:32:11
文字では気を使ってるけど本音はうぜーって会話なんじゃない?楽しいのは客(自分だけで

12 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/28(水) 16:23:31
マイクを頑なに拒むパフォは隠れ子持ちだろ
「実家だから」が一番うそくさい

13 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 23:01:22
はじめて話すのにタメ口きかれるとやっぱダメだなー
底辺の中でも更に底辺だ

14 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/29(木) 18:43:53
携帯いじるのははずれ。いじった時点で落ちる
画面には見えないようにしてるがバレてないとでも思ってんのだろうか。

15 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/29(木) 21:08:05
顔出しなしでノンアダ
こういうのを採用すんな

24 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/30(金) 12:48:40
マイクとタイピングだと微妙にラグがあるからイヤだねー俺は

25 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/01/30(金) 12:57:26
こんばんわとかこんにちわとか嫌いなんだが
結構多いんだよなぁ

38 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/02/20(金) 09:10:02
私を楽しませろだの、癒せだの書いてるパフォって・・・。
9割方、はずれ

40 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/02/21(土) 14:01:00
待機癒し系、入ったらギャル系、あれには参ったw

41 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/02/28(土) 17:35:37
はずれってわけでもないが歯が汚いと萎える
待機じゃわからんからなぁ

43 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/01(日) 15:41:01
マイク使ってっていうと、マイクある?とかいってこっちにも喋らせそうとする奴。
こっちは金払ってる身なのに、何でお前に合わせてマイク使わなきゃいけないんだ!って思う。
高い金払ってるんだから、客の言うことハイハイ聞けよ!
対等に思うな。

44 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/01(日) 22:11:15
片方マイクだとしゃべる方が早くて
話しがかみ合わなくなるんだよ
マイク同士だと話もスムーズに行くから気を使って言った一言だと思うけど
タイピング遅い人だとますます苦痛になってくるよ。お互いにw

>高い金払ってるんだから、客の言うことハイハイ聞けよ!
対等に思うな。
↑こんな態度で来られたら伝わるし誰のトコ行っても「うぜぇのキタ…」って
笑顔で対応される事になる幸せな奴だなwうらやましぃ

45 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/03/01(日) 22:39:08
>>43

>高い金払ってるんだから、客の言うことハイハイ聞けよ!
>対等に思うな。

何か、可哀想な奴だな。

47 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/02(月) 01:46:34
>>43
そんな奴はヒューマンスキルが低すぎて、もちろんリアル社会では死ぬまで『社会不適合者』なわけよ。
金はあったとしても、『底辺』『孤独』『この世のだれからも愛されない』『コミュニケーションの楽しささえ知らない』
という泥沼地獄で一生溺れ続け、孤独のまま溺死するようなもの。
日向の楽しささえ知らず、暗くて冷たい井戸の底の蛙のような人生しか味わえない。
日曜の夕暮れ、笑点見ながら「この1ヶ月間そういや誰ともプライベートで話してないな」とか、どっかで自分の底辺ぶりをわかってはいるんだ。

49 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/02(月) 03:32:02
まぁまぁそんな責めてやるなって
きっとマイクありますか?が禁止ワードだったから腹立ったんだよな?
なまりがバレるのが嫌だったんだよな?変な声だったんだよな?
隣にママが寝てて「何やってるの?」って声が入るんだよな?
応援してやるからがんばれよw

50 名前:セカンドやってます[] 投稿日:2009/03/04(水) 08:39:25
あたしは会員さんがどんな条件でもパフォは合わせるべきだと思います
あたしはマイクアリで、インされて会話が始まった時は、こんにちわ~声聞こえますか~って言いながらタイプしますw
会員さんの声が聞こえたらお互いマイクだし、マイクない会員さんだったらマイク&タイプのやりとりになるけど・・・
確かに、マイクとタイプの間は微妙かもだけど、それは仕方ないし、あたしはそんなに気になりません
たまに噛み合わなくなる時もあるけど、そこは会員さんのペースに合わせつつ、時間稼ぎw
って感じですw
自分にマイクがあって、会員さんになくて、じゃあ自分もマイクなしって考えがわかりません
会員さんがタイプで・・・って要望があれば答えるけど、そうじゃないんだったら、
声ぐらい聞かせてあげればいいのにって思います!

51 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/04(水) 10:28:39
>>50
一行目と二行目が矛盾してるなww
マイクあり=無条件で会員は嬉しいって勘違いしてんのか?いきなり音声出たら迷惑だよ
こんな会員サンの事を第一に思っているゎたしステキ!な自己満自語りパフォはハズレが多い。

52 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 12:35:20
50は良いこと言ってるんだとは思うんだけどね・・・。
なんか嫌だ。ハズレな臭いがプンプンしてるw

>>こんな会員サンの事を第一に思っているゎたしステキ!な自己満自語りパフォ

きっとこれだね!!

55 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/04(水) 15:38:12
>>50本当に自分語りすぎw
>>43がこんな言われてるのはマイクを会員側にもあるか聞いただけで←(ここね)ブチ切れてるからだよw

56 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/04(水) 15:53:25
いやいやマイクあったほうがいいし、マイクで話したくれたほうが絶対売れるよ。
マイク使わないで月5万だったのが、マイク使った途端月15万になったなんて話しも良く聞く。
ここのアンケートが何より証明してる。
http://amusecity.com/chat/vote/vote.cgi?page=10

売れないパフォの100の特徴
1位 会話が続かない 124 17.4%
2位 マイク無し 103 14.4%
3位 画質が悪い   96 13.5%
4位 顔無し待機 64 9.0%
5位 部屋が汚い 62 8.7%

このアンケートが何より証明している。
男は女の子を求めている。

57 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/04(水) 15:55:40
はずれは、チャットに集中しないパフォ

58 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:32:32
>>56
いや、マイクがあったほうがいいのは当たり前。
いきなり断りも無くしょっぱなからマイク使うな、って話だ、よく読め
誰もが自宅からヘッドホン付けて一人でチャットしてるわけじゃねーんだYO!

59 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/04(水) 20:56:41
>>56
このアンケート誰がどう見ても嘘だと思う。

「ブスだから」

が断トツ1位に決まってんだろ

60 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/04(水) 23:40:35
>>59
俺もそう思う

61 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 00:09:57
イヤホンくらい100均で買いなよ
マイクマークついてて使えないとキレるくせに

62 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 00:28:15
>>61聞くイヤホン機能はいやでも持ってるだろw
イヤホンのマイク付きまで言いなさい ヴぉけ

63 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 00:29:01
言い方きついけど>>58の言い分には同意
私は最初は会員さんの環境もあるからマイク使わないようにしてる
使っていいか聞いてからマイクONにするよ

64 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 00:53:13
何についてみんな言ってんのか全くわかんねぇ
>>43の自己中の事言ってんのかと思ってたら
>>50の空気読めてないアホがまっとうなフリしながら自分語りして
>>56がまた脱線させたようにしか見えねぇゎ
しょっぱなからマイク使うバカいるのか?
相手(会員)がマイクで入ってきても一言断ってから使うのは常識で要求される前に即タイプで
私もマイクいいですか?これくらい聞けたらいいんじゃねぇのってことだろ?
何をぐちゃぐちゃと・・・

65 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 02:31:29
マイクで挨拶のほうが早いじゃん?
マイク使えるのにタイピングって時間稼ぎされてるだけじゃん
それすらもケチる客多いし
マイク使っていいよって言い方もパフォからは嫌がられてますよw
マイク使ってくださいって言われたいパフォ多数

67 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 08:20:31
いきなりマイクかどうかはパフォがヘッドセットつけてりゃ解るでしょ
マイクマークついてんのに装置してないパフォ=やる気無しみたいに叩かれたりするよ

69 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 08:58:27
マイクマークいちいち見てない会員だとかヘッドセット見えない場合もあるわけだし
いきなりマイクでしゃべられたら困る会員もいるってこった。

>>65はマイク使って下さいと言えってわざわざ書き込む自体論外wお前は失格

70 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 10:59:20
マイク使っていいよって言い方もパフォからは嫌がられてますよw
マイク使ってくださいって言われたいパフォ多数

その通り

71 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 20:53:32
そんなに縛りいらんじゃねえの?
必要最低限で

72 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 21:31:50
>>67
ヘッドセットじゃなくてもマイクありの子はいるよ
カメラ内蔵のマイクみたい

73 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 22:51:01
「いきなりマイク」は良心的だよ

74 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 23:39:11
なるほどー、会員さんによって千差万別なのね。。

とりあえず、
「こんばんは♪マイクでもいいですか?^^」のフレーズを
コピペして準備しとけば万全かな…???

75 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/05(木) 23:40:25
とりあへずはタイピングで♪

76 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/06(金) 11:06:34
僕は最初からマイクのほうがいいな。マイクっていうと嫌がる子もいるし。

77 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/06(金) 13:45:36
それが普通なんだけどね(マイク○のパフォは

78 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/06(金) 16:24:54
今BBで「どうせブスだろう」と思って何気なく入った女の子、
すげー美人で愛嬌あって、トークも楽しくて当たりだった。
いつも「当たりなはず→大ハズレ」っていうのばっか引いてるんで、なんか得した気分の報告w
ちなみにマシェは「当たりなはず→大ハズレ」っていうのが多い。

80 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/27(金) 02:07:17
毎日来てる奴と朝方までいる奴。いいなと思ってた子でも、朝方までいると、
金集めんのに必死なんだな、と思ってイメージダウン。
いいイメージを保ちたいなら、普通の時間帯内ですべき。
毎日来てる奴とか、朝方までいる奴って、
稼ぐぞ、とか、金くれくれオーラが漂ってるよな。きもい

82 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/03/27(金) 10:14:27
80もそうだが、複数サイトに登録していて、つながらないと思ったらすぐに移動して渡り鳥状態の女

84 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/02(木) 00:30:36
>80>82
普通に仕事してる子ってインしてる時間も短いよな。
30分とかで、インがなければすぐ落ちる。
それも、週一回か、二回くらいしか来ない。
サイトも一つのサイトしか使わない。
ずっといて、金くれくれオーラ出してる奴とか、
複数サイトいったり来たりしてる奴とか、
まともに仕事してない奴、主婦。
目つきがちがうんだよな。キモイキモイ。

85 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/02(木) 03:51:40
俺はたまにしか来ない子って
金が欲しくなった時に現れるイメージ
待ち合わせで埋めて長時間チャットしてるのは別だけど
のんびり待機してる子くらいだとあまり金金してなかったりするぞ

86 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/04/02(木) 11:18:15
やたら出身地が変わるヤツ

限りなく100%に近い確率で糞。

88 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/04/02(木) 14:31:03
チャットネームが「ちゃん付け」「たん付け」のパフォ。

89 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/02(木) 17:06:46
地域:海外

リアルに海外の人もいるにはいるが

93 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/19(日) 14:38:23
複数サイトに登録し、いったりきたり渡り鳥してるやつ

94 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/21(火) 06:55:24
単体でやってるほうが好感度高いよな。
まあ普通の子は一つのサイトしか使わないんだけど。
併用してる奴はよっぽど金が必要。

95 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/29(水) 18:12:23
待機中に会員からのメールにニヤニヤ。それでまた返して、また返事が来てニヤニヤ。入る気なくなるわ・・・

96 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/29(水) 18:13:44
出来るパフォはメールが来てもニヤニヤしない。他の会員の事も考えている。
他の人の事を考えられない奴って、ダメだよね。

97 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/29(水) 19:27:39
想像しすぎー

会員のメールってニヤニヤする程の存在じゃないよ。
無表情で楽しげなメール返すパフォが殆どかと…
笑ってる時は普通に友達とメールとかYoutubeみてるか程度と思う。

102 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/30(木) 14:11:48
俺が見てきたパフォさんの分類4種

1 自分のところにインさせるまでが仕事。
   インしてきたらテレビみながら適当にあしらって終わり。
釣った魚にエサはやらない。

2 全て適当。客がインしたらお小遣い稼げてラッキー。

3  客がインしたくなるように工夫し、インしてきたら
  楽しませるように一生懸命。接客業としての自覚が有る。

4  待機では普通だが、インした客を大事にする。常連多数。

ここ見てるパフォさん。どれかあてはまりますか?

104 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/30(木) 16:22:13
>>192
私は4番かな・・・だから新規の人あまり来ないのかな(笑)

105 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/30(木) 19:25:20
私は5のその時の気分かなぁ

107 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/30(木) 19:41:36
あたしも4かな~

108 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/04/30(木) 20:27:04
日頃は4でもノンアダサイトでアダ客くると途端に1になるw
いつ落ちられてもいいしアダ客ってこっちが何してても自分の都合のいいようにしか取らないしね

109 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/01(金) 20:57:26
>>1
俺との待ち合わせ15分前に待機してるパフォ
他の会員が入ってきたらどうするつもりなんだろ?

110 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/01(金) 21:04:42
>>109
待たせたらいけないと思って早めに入ってるんじゃない?

111 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/01(金) 21:15:34
>>110
いや、さすがに10分前になったら落ちてるからそれはない
万が一会員が入ってきたら、その人にも悪いよね

112 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/02(土) 07:22:27
こないだ話したハズレパフォ
ソファーにふんぞりかえってマイクで質問ばかり。
「なんでチャットしてんの~?」「なんで彼女いないの~?」
こっちが「そっちは彼氏いるの?」とか聞いても「そんなことどうでもいいじゃん」と答えず。
とにかく自分は何もせず楽をしようというのがミエミエ。
会話にならなかったけど短時間で終わるのも悪いと思って30分 までは我慢。
最後にいつもだったら「楽しかったよ」って言うところだけど一言言おうかと思って「ごめん。正直あんまり楽しくなかった」と言ったら
突然「不適切な~」と表示されてチャット終了。
たった30ポイントくらいだけど、こんなに勿体ないって思ったの初めて。
ちなみにマシェリ。

113 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/02(土) 10:04:01
常連できない たぶんつまんないから

114 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/02(土) 10:26:32
>>113
多分じゃねーよ。つまんないんだよ
自覚あるんだったら会話とかフォローとか努力しろよ。
そしたらそのうち常連つくよ。
がんばれ。

115 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/02(土) 10:42:11
>>114何人かは来てくれる人いるけど、
いままでは何回か来て来なくなったというのが多くなったので
会話は努力しています

116 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/02(土) 13:45:02
>>115
会員も仕事とかで忙しくて時間が合わないだけかもしれないし、メールでもしてみたら?
メールしたら来る人もいるよ

117 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/03(日) 17:40:37
>>115
キャバとかと一緒で出勤とか待機時間以外でメールしたら男はインしてないのに
連絡くれるんだってそれだけでもうれしいんじゃない?
だからメール機能ついてる理由の1つなんじゃない?番号交換してとまではいわないけど、
サイト通してのメールぐらいしていいと思う、
逆にそうじゃないと固定できないんじゃない?
自分の携帯に転送できるサイトもあるし!!
イン時間以外にメールしたくないとかだったら
イン時間にこまめにチェックなり返信なりすればいいんじゃない?
それでもダメならチャット自体、あなたに合ってないんじゃないかな
1分とかの単価は時給にすると一般のバイトよりは断然おおいけど、
1分単位だからインしてもらってナンボなんだからさ~

118 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/03(日) 21:11:06
(もっと)努力しろって言われているのに「努力しています」って返すやつに何を言っても無駄だと思うよ

119 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/03(日) 22:09:56
顔写真を載せるのはいいだろ。ナルなパフォなんだろ。
即マイクは客側が多いが、パフォからされても、声が聞こえるからいいだろ。この程度で気にすんのかよ(笑)

120 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/04(月) 02:23:07
やたらと風景写真を載せてるパフォは、はずれが多いなw
弁当を載せているパフォは子持ちと言うことが分かってOKだけどさww

121 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/04(月) 05:51:59
女一人暮らしだけど弁当作りに凝ってる私が通りますよっと

137 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/05(火) 23:50:33
可愛いと思っていた子、朝起きたらまだやってて、
その時の待機の顔が金に取り付かれた亡者みたいになってた・・・こいつはもうダメだと思った

142 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/12(火) 01:23:48
話題が乏しくても楽しませようとしてくれてる接客意識があるなーって思えば
かわいくみえる。

145 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/12(火) 08:38:34
お礼メールをしない

146 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/12(火) 08:50:49
昨日のマシェリの様に無料イベントしてて無料時間しか居ない人間にはお礼メールなんて送っていない。
自分のポイント使わずにそんな人にお礼メールなんて送る必要ゼロ!

147 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/12(火) 08:57:38
>>146
無料イベント?
誰もそんな話はしてないが?
でも無料イベントの時にお礼メールを送るパフォは良パフォなんだろうな。きっと

148 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/15(金) 19:12:18
チャット中に、他の会員からのメールに反応するパフォ

149 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/15(金) 19:22:10
それは君とのチャットがつまらいからじゃないかな

150 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/15(金) 19:29:55
さすがにそれは言い訳にならないだろ

151 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/15(金) 19:36:28
ハズレかどうかは別問題として感じ悪いのは確かだね

152 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/15(金) 23:55:18
分かる。ほんと不愉快になるよね。
俺は文字チャットなので、パフォさんの目線は大体一か所(文字が表示されるところ)になる。
ところが、目線が外れ、何かを読んでいる風。
「どうしたの~」と聞くと「なんでもないですー」と答える。
何やらタイピングを始めるが、こっちの画面に「女の子が入力中です」と出ない。
こっちもちょっと頭に来て、「チャットに集中してくれないかな」と言うと、
「集中してますよ」ととぼける。
こっちの画面に入力中かどうか分かる仕組みがあることを知らないのだろうか?
会話以前の問題として不愉快になってしまう。

前に、同じような動きをしたパフォさんがいたけど、その子は
「チャット予約がしつこくて集中できないので、やめるようにメールをするので、少し待ってくれますか?」
と聞いてきた。もちろんOK。
その子には好感が持てた。

153 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 00:00:13
だねー。別に変に気を使って嘘言われるよりそっちのほうが
ずっと好感が持てるよ。
何事に対してもそれは言える事なんだけどね

154 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 00:02:23
目線がきょろきょろすると、すごく気になるんだよなー。
ほんと集中してくれよと思う。

155 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 00:06:17
俺のオキニはメールすっとチャット中でも対応してくれる。
俺が話してる会員の立場なら気づくと思うし、気づくと気分が悪くなるので
オキニが話してる時はメールしないようにしてるぞ。

156 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 00:10:08
>>155
えらい!パチパチ

157 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 00:27:46
マイク無しパフォに多いよね
そして気付かれてないととぼけるのはホントに頭に来るね

158 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 07:41:16
姉妹で暮らしてるって言うパフォはだいたい同棲してるな

159 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 10:34:14
弟と二人だけで暮らしているというのも同棲してる

161 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 16:46:34
実家からけっこう近くに一人暮らししてるって奴は結婚してる

162 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/16(土) 17:17:54
まぁまぁ、うそまみれってことで

166 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/17(日) 10:43:36
外れパフォの特徴:マイク使わない。
なるべくタイピングだけで済まそうとする。
マイク持ってんならがんがん使えやボケー。
マイク希望して嫌がる奴は外れの外れ。

171 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/17(日) 12:58:28
あとそんなにマイク使ってほしいなら
最初からマイク使ってる子んとこ行けよ。
使えないとかって書いてる子んとこ行ってマイク使ってくれないからと言って
逆切れってみっともない。
ガキじゃないんだからw

172 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/17(日) 18:47:17
>171
同感。ちゃんと表示してあるのに
いきなり聞こえないの?とか、やめてほしい。

173 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 18:53:40
はなからタイプする気がないパフォもいやだけどなー

174 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:32:39
逆の立場でちょっと思ったけど、
初対面の一言目からマイクで話してくる会員さんは、
チャットマナー良くない(アダ要求したり)ことがよくある。
マイク使用するつもりでいても、
最初タイピングでマイクでもいいですか?って一言ある人は、
すごく良い人が多い。

175 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:39:12
>>173
マイクばかりってこと?
内緒でこっそりチャットで気分転換したいって会員さんもいますものね。
なのにマイクしか使わないパフォだとやっぱり困るよね。

176 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/05/18(月) 19:00:58
>>174
同意
大体アダだし、大声で来られて耳がきーーーんとする人多い…

きっと逆でもこうなんだろうなって思って私は最初タイプピングに
してるよ

177 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/04(木) 00:36:19
お礼メールをしない

178 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/04(木) 00:45:02
それはお礼したくないから
ちゃんとしたチャットならお礼メールはする

179 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/04(木) 01:17:41
『寂しいです』『癒されたい』←これを書くパフォは商売を勘違いしてる。
わざわざパフォを楽しませたいとか癒したいって感情で男がinするか?
この時点で意味不明なパフォっすゎ。

182 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/05(金) 09:15:32
プロフやブログに誤字が多い

185 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/05(金) 18:58:01
>>182
よくある誤字
誤)以外と 正)意外と
誤)即効  正)速攻
誤)非難してます 正)避難しています

誤)いやし系 正)いやらし系

186 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:49:37
「怖いとか怒ってる?とか言われるけどそんなことないですよー」
っていちいちコメントで言い訳しているパフォ
間違いなく実際に無愛想
で不細工

187 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/06(土) 00:13:45
美人さんもいるよー
綺麗だと取っ付きにくく思われそう
勿論無愛想な人もいるけどねw

188 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/06(土) 00:23:27
>>186
実際にお客さんに待機中怖いよ、て言われたからだと思うよ
自分もそうだし
まあ不細工なのは否定しないけどねww

190 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/06(土) 04:19:11
部屋が薄暗いのは入る気せん

191 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/06(土) 05:11:30
お食事しながら待機してる奴

192 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/06(土) 06:57:13
携帯で話しながら待機は
行儀悪い

197 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/13(土) 04:02:11
ほとんど待機しない、人気の奴。チャットしようと思っても、
待機見てるとすぐ、ニヤッとして、チャット始まる。
その癖、いやー待機ばっかですよー、なんてとぼけたこと言う。
人気者なんだね、言ってお気に入りから削除した。
むかつくんだよな、くそが。

202 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 23:48:37
ケータイで話してるパフォって、客が入ってきたらどーすんの?

205 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/17(水) 07:48:38
はずれパフォを見極めるのに古典的だけど「わざと怒らせる」ってことをしてる
手っ取り早いのは、ひとしきり話した後のアダ要求。良パフォはやんわり断ってくる
ハズレはキレる。
もしアダパフォだったら、ありがたく受け入れるw

206 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/17(水) 21:32:10
メールも返さないくそ野郎が多い。
暇つぶしなのにさーチャットとメール。
はずれは無駄にかわいいパフォ。調子こいてんな。

207 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 00:35:50
どんなメール送るの?アダルト確認なら返ってこないよ。
こっちが長めのメール書いて(普通の内容で)、
件名そのままで一行で返されるとへこむよな。

208 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 00:55:19
>>205
俺はアダはしないけど
わざと黙ったり、不機嫌になったりして相手がどうゆう対応するかは
見たりはするな

209 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 02:07:12
送る内容は普通だよ
アダはないよ。
そのかわり一回目チャットで次からメール攻撃w
そうすると途中で返信がきれるw

210 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 06:42:20
チャットに一回来ただけで後はメール攻撃って。
あなたが糞客ですね。

211 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 07:48:18
中には一回もチャットしないで
メール攻撃とかもいるよね
調子こいてんのはどっちだよっての

212 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 08:05:57
同意。常連さんとか、いい会員さんとかは
メールって待ち合わせとか、お礼メールの返事が
ほとんど。メールだけで仲良くなれるとか思ってるのかな?
ありえないよw

213 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 10:54:46
一度も話した事ないのに
「どこに住んでいますか?」だけ聞いてくる人
嫌たー。
結構いますよね、こういう人。
聞いて「会えるか会えないか」判断してるんだろうねー。
バカだね。

214 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 16:52:27
そういう会員さんて不思議。
近場に住んでたら会えると思いこんでるんじゃないの。

215 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 17:14:22
はずれってわけじゃないけど、待機中にムスっとしてると入る気うせるな。
ちょっとでもニコニコしてると入ってみようかという気にもなる。

・・・ただ、機嫌よさげな感じにだまされて、はずれパフォを引いたことも何度もあるが。

216 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 18:05:24
待機中2ちゃんとかやっててよく爆笑しちゃうんだけど爆笑はだめなのかな

217 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 18:08:21
私も爆笑しちゃうなー
ただ動画みてんのに誰かとスカイプしてるとか思う会員がいて気持ち悪い

218 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 21:20:10
なんか他の会員とメールしてるとか誰かとスカイプしてるとか勘繰る会員いるらしいね
だから笑うときはカメラ目線じゃなきゃいけないとか
ただ単純に明るそうな子だなとは受け取れないのかねw

219 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 21:33:06
1時間チャットして6000円かあ
2時間で12000円
日本のどの大御所アーティストのコンサートよりも高いんだなチャットって

週一で2時間チャットすると一ヶ月で5万から6万。

年間で60~70万。

みなさん 幻想のような女にいつの間にかこんなに使ってるんですよ
目を覚まそう

220 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 21:39:31
わかってるさ。

それだけ払う価値のあるパフォ探して、
使っちまうんだな。
まあ、たまーに新しいお気にが見つかるしな。

最近は、インしなくても、だいたい待機の顔見たら性悪女とか銭ゲバ女とか
分かるようになったしな。
無駄金使うことはすくなくなったぞ。

221 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 22:02:03
メールだけひたすらくるのにチャットにはこないおさーん
縁きりたい、、
君とはラブホにいく予定立ててるとか旅費はこっち持ちとかほざいてるおやじ死ね!

222 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/18(木) 22:06:56
縁切らずに置いてた方が不思議ですw

225 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/20(土) 07:52:45
>218
やっぱり、カタカタ打って、ニヤニヤしてたりするとほかの会員と仲良くやってるんだと思って、敬遠しちゃうよね。
>213-214
俺はたまにお気に入りの子が自分と同じ地域(東北)とかだと、うれしくなって、
何県とか聞くことはあるな。
会うとかいうきはないけど、そういうメール迷惑なら、もうやめようかな。

226 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/06/20(土) 11:25:26
何県とか、インしてから聞くことだろうw
迷惑メールでなくて、けちくさいと思われ

228 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/20(土) 23:32:46
>>225

話した事もないのに、住んでいる所を聞くのは
やめた方がいいですよ。
インしてから聞けばいいこと。
顔も知らない人から何の繋がりもなしに聞かれると
キモイとしか思いませんね。

229 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/21(日) 08:34:02
住んでる地域が本当とは限らないしね。

230 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/06/21(日) 16:12:54
>>225
メールで聞くってw
恥ずかしくね?

235 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 10:55:13
自分とのチャットの後、5分も経たないうちに待機されるとガッカリする。

236 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 16:42:24
とってもいいお客さんだったときはメール作ったりするし暫く待機しないけど
クソアダ客だったりするとすぐ待機に戻るな

238 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/01(水) 10:03:28
コメントとかブログでやたらwを連発。2ちゃんねる用語連発。

240 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/07(火) 22:03:03
デブだろ、デブ
ブスは本人の責任じゃないけどデブはだらしないからだろ

241 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 09:08:00
>>205
俺も似たようなことをやってた。
ちょっとムッとするような状況にどう対応するかで、パフォの意識がよく分かる。

怒らずに対応する子は、穏やかな性格か、仕事だから抑えてる。
怒りやすい子は、性格が悪いとは言わないが、仕事だという意識がない。

俺の場合、前者の方が会話が断然かみ合うので常連になりやすい。
後者はところどころ違和感を感じたりするので続かない。

ムッとさせるときと、その後のチャットでID変えないといけないから、
面倒でやめたがな。

243 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/08(水) 22:13:23
わざと怒らせて反応見るとか陰湿だな。
いちいちそんな事するなよ・・・

244 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 22:31:00
>>243
だって、ハズレパフォを早めに見極めないと、無駄金を使うことになるだろ。
別にこっちは慈善事業で金をばら撒いているわけじゃないからな

245 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/08(水) 22:55:56
>>244
つかなんのためにチャットなんかしてんの?

246 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 00:29:25
楽しくチャットしたいからじゃないの?
それ以外あんの?

頑張ってるパフォを応援してあげてる、とか思ってるクチか?

247 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 02:34:35
楽しくチャットしたいだけならわざと怒らせる必要なんかないだろw
別に嘘でもうわべだけでも楽しくチャットできてるならいいじゃねーか
わざと怒らせておいてハズレとか意味ワカンネw

248 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/12(日) 01:06:24
かったるそーに話すパフォは即落ちだわ
金取ってへー、そー、ふーんって、アフォか

249 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 03:15:34
「マイペース」
書いてるパフォに
当たり無し

250 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 03:27:12
>>247
相手をわざと怒らせて本心を探るってのは、かなり昔からの恋愛マニュアル本
にも書いてあるような古典的なやり方。
パフォに自分がどう思われているかを知りたいんじゃないかな?
基本、パフォは表面上は愛想がいいからね。本音は怒ったときくらいしか出ない。

チャットしてるとさ、こっちも仕事で色々とあってイライラしている時とかもあるじゃん。
そういう時に、つい、言ったらまずいようなことを言う時もある。
そんな時に、優しく返されたりすると、「あー、いい子だな」って思うよね。
逆に、切れられたりすると、こっちもむかついて、後味の悪いチャットになってしまう。

そして、そういう子を、ほんとのお気に入りにしたいってことだと思う。

251 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 04:20:07
恋愛マニュアル本なんて読んだことねーからワカンネww

252 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/12(日) 05:37:59
何恋愛マニュアル本てwww

誰も読んでねーよ
キモ会員w

253 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/12(日) 08:41:36
>本音は怒ったときくらいしか出ない。
>優しく返されたりすると、「あー、いい子だな」って思うよね

‥‥本音はチャット終了まで出さないよ。。

で?恋愛マニュアル本?
あんた だまされないように注意しな

254 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/12(日) 13:58:39
>>253
そのとおり。パフォは、チャット終わるまでいい子を演じます。
むかつく事言われても、怒らない。
チャット終了後の顔は恐ろしい事になっています。

255 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/12(日) 14:07:16
チャット終了後の顔は恐ろしい事になっています。

それは誰ですか?

256 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/12(日) 14:24:03
パフォは会員の発言に頭にきていても、いい子を演じます。
だって、パフォは仕事だから。
本気で付き合ってる彼氏とは全然違いますから、会員は。
お金をいただいている以上、接客業ですから。
キャバはもちろん、コンビニや飲食店と同じ。
親しくしてるふりはしますが。

257 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 14:27:07
そこまでしっかり演じられる子が少ないっつー話で

258 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 14:31:08
>>257さんの言うとおり。
演じるんだったら、ちゃんと演じてほしいね。

恋愛マニュアル本の例は、ライブチャットというものができる前からの
例として書いただけ。

263 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/13(月) 13:02:12
確かに身勝手な客も多いとは思うが、そんなの適当にあしらえよ!

もちろん、ここで好き勝手なこと言ってる客の意見には、男の立場としても
ずいぶん暴言だと思うこともあるし、パフォは何でも言う通りにしとけば
いいとまでも思わない。

でも、そういった意見の背景も考えない、真摯に受け止める余裕のなく、
てめえのことを反省しない連中をはずれパフォっていうんだよ。

どのパフォにも、与えられてる条件は同じなわけで、INするやつが多い
ってことは、理不尽な客に当たる確率も同じってわけだ。

つまるところ結局、人気のあるパフォ、稼いでるパフォは、そのあたりを
うまくやってるってこと。

てめえの魅力のなさを棚に上げて、らく~においしく稼ごうとしか考えて
ないのが待機中にも見え見えだから、誰も遊びに来ないんだよ。

そもそも金もらってパフォやってんだろ?
金もらってる以上、それに見合う仕事しろってことだよ。

264 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/13(月) 13:04:12
私、パフォだけど>>263さんの意見は正しいと思う。

265 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/13(月) 13:15:22
おれは素直にそう思ってくれる>>264さんのところにインしたい。

269 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/14(火) 15:56:51
「ごめんなさい、すっぴんです><」

謝るなら待機すんな。お前が人気ぱふぉで、若くて可愛くてすっぴんでも
楽しく話せるならいいよ。でもな、お前のすっぴんはぐろいんだよ。
そんで、何時間待機する気だよ。

270 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/14(火) 16:14:25
すっぴんでも可愛い子って、普段から化粧薄いもんな
濃い子って、落とすと老婆のようになるw

271 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/14(火) 16:58:26
若いうちから厚化粧してた子や、面倒くさがって、化粧を落とさず寝たりする子は、
20代半ばで、もはや死人のようなすっぴん。
早ければ10代でも終末の兆しが・・・。

272 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/23(木) 16:37:44
はずれパフォかどうかしらんが、プロフ見て入る気うせるパフォ。

プロフに、アニメ好きとか書いてるやつ。
金払ってチャットなんかするやつは、ヲタでリアルに女と話したこと
ないやつばかり、とでも勝手に思ってそう。

てめえのペットの画像を貼り付けてるやつ。
我が子が一番かわいいと思って貼ってるようで痛い。
しかも、大抵たいしてかわいいとも思えない画像ばかり。
別に犬猫は嫌いじゃないけど、ペット自慢はよそでやってくれ。
どっかのチャットで、てめえが好きで犬の画像を載せてるくせに、
プロフには、
「バター犬ですか?と聞くのはやめてください!
 そんなことさせません!
 そういうことを聞かれるとすごく腹が立ちます!」
みたいなことを書いてたパフォがいたけど、じゃあ犬の画像を
貼るのやめればいいだけじゃね?

281 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/23(木) 17:34:50
俺は猫飼ってるから同じ種類の飼ってる子は
話してみたいって思う

同じように好きなアニメが合うとかで選ぶ奴も
いるんだろうし、>>272は個人的意見なんだろ?
それもプロフみただけでドナってもないんだから
ハズレの特徴でもなんでもなくただの待機鑑賞感想でしかない

282 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/23(木) 17:38:00
>>281
正論

ドナって外れたわけでもないんだから正にブログでやれ、だな

283 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 17:52:02
>>281
それは個人的にはずれじゃないと思うだけじゃね?
個人的な意見とか言い出したら、キリがない。
そもそも待機やプロフをチェックしないで、いきなり話なんかするのか?

>>282
このスレに何書いてもいいとまでは思わないが、ブログでやれって、
そんなブログわざわざ立てるやついるのか?


待機見てこいつは遠慮、って思われるのも、結果としてはずれじゃね?

287 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 19:31:07
よくニコニコ見て笑ってますってのはうざい
それに「ちょっとオタクかもw」なんて一文が付け加えられようもんならもう。

288 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/23(木) 19:52:42
プロフは、そのパフォの主張なんだから、何を書いてもいいんじゃない?
色々と書いてくれたほうが助かる

297 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/28(火) 16:53:20
・いきなりマイク
・いきなりタメ口
・プロフィールに自分の顔をのせまくる

298 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/28(火) 18:12:42
売れてる子って比較的プロフィール自分の顔ばっかりじゃない?

303 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/29(水) 03:55:14
数年前に撮った奇跡の一枚を
トップに使っちゃダメだってば

306 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/07/29(水) 22:19:41
自分の色んなかっこした写真を3~4枚載せてればいいんじゃないの?

310 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/02(日) 23:41:46
奇跡の一枚がTOPの人いるねw

311 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/03(月) 00:09:08
奇跡の一枚なんて普通だろw
みんなそうしてんだよ

312 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/03(月) 00:13:03
別人だよな。

フォトギャラリーでバレたりw

315 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/03(月) 00:45:04
奇跡の一枚だろうが何だろうが待機見てドナるんだから問題ないだろ。
がっかりするのは分かるけど

320 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 01:58:48
奇跡の一枚使いたくなるのはしょうがないんんじゃね?w
許してやろうぜw

319 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 01:40:05
待機で布団敷いて寝てるヤツな

322 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 02:18:01
姿かくして、映ってないヤツとかノンアダなのにふざけんなよって
ちゃんと顔出しして待機しろよな
ま、ドナらねぇけどなw

323 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 02:22:49
ブログ書いてても、1,2行のやっつけみたいなやつ
読む気なくすよな
適当にやってるのバレバレすぎだなw

324 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 02:34:58
マシェリで顔出し待機してないとはなにごとだ!と
文句言ってやる気マンマンで興味本位でドナってみたら、
これがまぁ予想外で。

写真より全然かわいくて好みのタイプだわ、
よく笑うわ、めっちゃノリいいわで、初ドナで3時間。
聞けば、1ヶ月に1度来るか来ないかのレアパフォ。
いいほうに裏切ってくれたパフォ初体験だった。

それ以来、
これまでドナった全部のパフォが
いろんな意味でハズレに思えてきて仕方がない。

325 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 02:46:54
そういうこともあるんだな・・・
顔隠してても、当たりっているんだな
でも、なかなか当たり見つけるのは難しいよな

326 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 02:54:58
でも別にマシェリは顔出し強制じゃないしね
なんで文句言ってやろうと思うのかがワカンネ

327 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 02:59:23
>>326

でもホントは見たいだろ?

プロフに顔出ししませんて書いてあるなら
ワカンネってのもワカルが。

328 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 03:25:32
ノンアダだったら、顔出しがあたりまえだと思うが・・・
たとえ強制じゃなくてもな
中身のわからない商品買うのと一緒だろ?

329 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 03:28:10
ま、かっかすんなよ♪

330 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 03:56:53
だなw

331 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 04:44:17
まあ 待機見ればだいたい予想つくだろ
待機でダメで
インしてよかった試しなんてねえぞ

332 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/06(木) 11:56:40
顔出しなしはその分分給も低いし別にいいだろ

338 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/08/08(土) 03:55:22
お礼メールをしないパフォはハズレパフォだと思ってたけど、実はサービスパフォが多いことに最近気付いたw

341 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/09/24(木) 00:57:15
某ノンアダサイト(マシェリともいう)にて

ハズレ:ほんとはいけないことなんですけど~
俺  :なに?
ハズレ:私、前にここでアダルト行為してたんですよ
俺  :へー。びっくり。
ハズレ:なかなか断れなくて。ついついw
俺  :今も脱いだりしてないの?
ハズレ:今はしてません
俺  :そっかぁ。残念ww
ハズレ:(いきなり豹変)そういうことを御希望なら、別の人のところに行ってください!!

こちらからアダルト要求などもしておらず、向こうからふってきた話に
合わせていただけで、アダ客とされてしまった><

御希望してなくてもな、てめえなんぞのところに二度と行くか。ボケ

342 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/09/24(木) 02:46:52
>>341
そういう糞女は、名前きっちり晒してよ
勿論直リンクで
じゃなきゃ意味ないよ

343 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/09/24(木) 12:41:05
あーいるいるw
もう最初からアダ客と決め付けてんだよなw
私アダルトサイトに登録してるんですよ。ってパターンもあるな
他の人は釣られるのかな?
俺は幻滅するけど

365 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/09/27(日) 16:22:03
人の話を聞かない
しゃべるだけしゃべって
品のない奴

366 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/10/08(木) 16:45:45
とあるパフォ。

待機中に漫画読んでんし、テレビ見てんしで、やる気あんのかよ。

369 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 18:58:44
>>366
待機中に報酬が発生するわけでもないんだし何しててもいいでしょうよ
嫌ならドナらなければいいだけなのに

370 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/10/11(日) 16:03:39
待機中に焼き肉弁当やら唐揚げ弁当やら寿司やら焼きそばやら
しょっちょう汚い食い方間違った箸の持ち方でがっつがっつ飯食いあさってるやつ

しかもアラフォー整形全身サイボーグ
自分の欲のためなら客も気にしない自分自分で自分のことで頭いっぱい
嘘をつくため儲けるためなら合成偽写真で会員を騙す、ペットも金儲けのために有料ビデオ、有料写真に使う
その癖、文章でのみ良パフォぶって長文で長々と息を吐くように嘘をつく
行動と言動が真逆
はずれパフォどころかウンコ製造機と呼ぶにふさわしい
ネット廃人ひきこもりチャトレ歴6年以上のキチガイババアパフォ
不正アクセスや犯罪行為で良パフォ潰し、会員潰し、違反常習、
詐欺を繰り返してきたこの糞パフォにどうか早く天罰がくだりますように

371 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/10/11(日) 16:28:56
ずいぶん美味しいものばかり食べてるのねw

373 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/10/11(日) 17:13:57
370さん
それ誰w待機中にガッツリ食う女見たことないなw

374 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 19:05:22
>>373
焼きそば
ttp://img3.imageshack.us/img3/825/gatugatu.jpg
鼻糞ほじほじ
ttp://img3.imageshack.us/img3/8206/0004hanahoji.jpg
ハンバーガーの食べ方まで汚い
ttp://img3.imageshack.us/img3/4903/20090126094436.jpg
ttp://img3.imageshack.us/img3/7542/20080429032402.jpg

(※家の中に作った店のセット)
すすり食い
ttp://img3.imageshack.us/img3/210/20090126094451.jpg
だから汚い
http://img32.imageshack.us/img32/7492/1257791.jpg
出っ歯でとうもろこしにがっつく
ttp://img32.imageshack.us/img32/6996/up0972.jpg

ttp://img32.imageshack.us/img32/9206/20080223010010.jpg
食いながら仕事
ttp://img32.imageshack.us/img32/2346/993305.jpg
食べた後はたぬき寝入りで小銭稼ぎ
ttp://img32.imageshack.us/img32/6306/20080429032424.jpg

他にもあったはずだけど見つけきれなかったんでとりあえずこれだけ
しょっちゅう食ってるよ
ケーキワンホールを一人で食べてた待機キャプもあった

375 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/10/11(日) 19:05:47
待機中にピザがエクレアをふたくちで食ったのは見たことあるわ

376 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 19:26:04
待機でトウモロコシwwありえねー

377 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/10/11(日) 20:06:50
全部同じ人?
これはひどいww

391 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/01/08(金) 07:18:04
ブログで男のこととか堂々と書いてるやつは誰も入らないわな。誰の事か言わないけど。

394 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/04(火) 18:52:27
はずれパフォ

・メールの返信がやたら遅いパフォ

・待ち合わせをしない主義の傲慢パフォ

・ライトマジック使いすぎのパフォ

395 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/04(火) 18:53:37
一方的すぎるw

396 名前:394[] 投稿日:2010/05/04(火) 19:09:45
>>395
そおかあ?w

けど、良パフォってこういうの巧くクリアしているもんだぜ
ライトマジックはクリアしてない子もいるけどwww

397 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/04(火) 19:12:43
まだあるぞw

・プロフがいい加減なパフォ
→”一事が万事”。いい加減なパフォほんとに多い。

・顔出ししてないパフォ
→言わずもがな。

・下ネタさえぎるパフォ
→盛り上がらんwww

・ブログがダサいパフォ
→ブログのセンス=チャットのセンス

398 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/06(木) 22:00:01
とりあえず
部屋を明るくしてくれ
こっちの気分も暗くなるじゃねーか

399 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/06(木) 22:02:00
いえてるなw

400 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/06(木) 22:07:22
とりあえず
カメラのピントを合わせてくれ
こっちの目が悪くなるじゃねーか

402 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/06(木) 22:49:46
とりあえず
マシェにインしたらカメラをオンにしてくれ
こっちの目が回っちまうじゃねーか

403 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/06(木) 23:30:58
>>402
確かにwww
ワロタ

405 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/07(金) 11:47:21
とりあえず
もっとうまいことメイクしてくれ
本当の顔が分からないじゃねーか

406 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/07(金) 12:52:57
とりあえず
もちょっと定期的にINしてくれ
新人と間違うじゃねーか

407 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/07(金) 14:46:16
とりあえず
季節外れのものぐさプロフをなんとかしてくれ
こっちの感覚がおかしくなるじゃねーか

408 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/07(金) 17:37:42
とりあえず
一心不乱に食い散らかすの自重してくれ
こっちの食欲が失せるじゃねーか

404 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/07(金) 00:53:49
この流れにワロタW

409 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/25(火) 08:28:17
まだ20代前半の青二才で
相談にのるよ とか
とプロフに書いている子いるけど
その前にチャトレしてる自分をなんとかしろよw

411 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/25(火) 15:09:03
とあるパフォと会ってエッチできたまではいいが、あそこの臭さに悶絶・・・
あそこが臭いなら初めからそう言え!!!!
知ってたら会わなかったのに!!!!!!!!

412 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/05/25(火) 15:34:44
>>411
それって性病じゃないの?

だから言えないんじゃないの?w

430 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/01(火) 15:47:05
とりあえず
ライト(照明)をもっとうまく当ててくれ
鼻の輪郭ぐらいはみえないと、ほんとの顔が分からないじゃねーか

431 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/01(火) 15:50:02
とりあえず
コピペ丸分かりの営業メールだけはやめてくれ
別IDに同じの来てるの見ると、まじでテンション下がるじゃねーか

432 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/16(水) 19:36:53
俺は、以下のような子には絶対インしない・・・

・ペットボトルそのまま口で飲んでる子
・パックにストローさして飲んでる子
→会話も下品な子多し。


・部屋が汚い子
・プロフをほったらかしの子
→色んな意味で適当な子多し。二度といきたくない子多し。


・ブログが自己満すぎる子
→パフォに向いてないっしょw


・わざとらしい会話の子
→ほめればいいと思っている浅はかさがダメだ…。

444 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/17(木) 15:27:22
実際、外れパフォの特徴って難しいよな
パターンあるようでないってのが俺の感想
要は、やっぱ2~3回通わないとわかんないよね
まあ、ムダになるので、ほんとはできるだけ避けたいけどね

俺はアダや出会い求めてないので、とにかくフィーリングが合う子がいい
けど、少ないね…
経験上、当たりパフォって2~30人に1人ぐらいかな・・・
最近ようやくいい子が見つかったので、しばらくその子に通います
久しぶりにこれでムダ金使わなくて済むw
まあ、トータル突っ込む金額は同じなんだけどね
結局、その子に使っちゃうからw

453 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/21(月) 04:12:40
初回チャットの後に定型分のメール送ってくるやつはもれなくはずれパフォ

455 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/21(月) 22:45:58
453
メールもらえるだけいいと思う。
定文メールもらうのもむなしいけど。

463 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/24(木) 00:39:29
部屋のうしろがごちゃごちゃになっていても気にしない人
初心者に多いね!

466 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/26(土) 17:52:30
俺の中のはずれパフォ判定方法

・チャット終了後のメールない子(礼儀知らず)
・サイト内有料メール数十回超えても、メルアドすら教えようとしない子(気遣い悪し)
・たった数回で好きとか惚れましたとか言う子(あきらかに営業トーク)
・チャット中に携帯チェックしたりメール返信する子(やる気なし)

以上!(ケチつけてもムダだ俺の基準だw)

467 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 01:42:02
やっぱさ、待機が多いパフォってダメだな・・・
やっぱドナ率は参考になるわ
そこそこ可愛いのに待機多い子は特にあかんなw

469 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 03:29:57
>>467
かといって待機少ないパフォは、バリバリの色恋か、話を合せるだけのロボットみたいなパフォなんだよなw

470 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 13:27:37
>>466
嫌われすぎw

471 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 13:54:22
そこそこの容姿なのに待機が多い子って何が原因だと思う?

472 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 13:58:36
>>471
あくまで俺の感想だが・・・

よくいるのが、自己中、話がかみあわない、面白くない、事務的
色恋のイの字も感じさせない、拒否してる感じ

まあ、ようするに二度といきたくないわけで
だからみんないかないわけで
だから常連少ないわけで

って、感じw

473 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 14:38:06
事務的ってどういうふうな事ですか?

474 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 14:47:07
言うならば、受け答えに感情がこもってない感じだね
やっぱ多少オーバーアクションのが、客ウケがいいと思う
それに人気パフォってだいたいそうじゃん?w
みんなリアクションがうまいよね
だから話してて楽しくなるんじゃないかな

まあ、リアクションうますぎる子も、それはそれでたまにひくけどw

難しいところだねw
けど、基本リアクション大きいほうがいいと思うよお

475 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 15:27:10
ありがとう参考になりました

476 名前:472[] 投稿日:2010/06/28(月) 15:41:43
>>475
そうやって謙虚に素直に言える君はだいじょうぶだろw
がんばれよ!

まあ、慣れさ、慣れ、そのうち身につくよw

477 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 15:47:03
会員さんですか?まだまだ新人なんで、頑張っていきます。

478 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 16:09:01
長時間待機してても、全然インして貰えない私はやっぱり容姿が悪いのかな?

479 名前:472[] 投稿日:2010/06/28(月) 17:31:38
>>477
もちろん、会員さw
たまには俺みたいなマジレスする人はいるのさ

けど、やっぱ一番いいのは自分の長所をどう伸ばすかだと思うよ
がんばってね


>>478
可哀相だけど、凹むかもしれないけど、
はっきりいっちゃうと、たぶんそれも理由にあるかもね…
けど、メイクとか、ファッションとか、
はたまた、ライトマジックでなんとかキレイに写せw

まあ、あまりに稼げないなら、違うサイトにいくか、違う仕事探したほがいいかもね

けど、誰だって輝ける場所はどこかにあるよ!
がんばってね♪

480 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/28(月) 23:49:44
優しい会員さんもいらっしゃるのですね。勇気でました。ありがとうございます。

494 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/06/29(火) 19:50:28
メンヘラ
特に統合失調

497 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/01(木) 11:51:42
はずれパフォの特徴・・・
私は真ん中あたりのパフォなので、
人の好みはそれぞれだから、と思います。
売れすぎても叩かれるし、待機ばかりでも叩かれてるけど、
パフォは気にしてないと思うし。。
男の人ももっとさらりと、こいつとは合わないなー、と、
流せないんですかね。

498 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/01(木) 13:09:38
>>498
なんかさ、あー合わないなってチャットしたらすぐわかるじゃんか?
そういう時って、みんなどうやって落ちてるのかな?

一応、俺は最初タイピングにして、ごめん仕事の電話かかってきたって
切るけど・・・

499 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/01(木) 13:21:49
それでいいと思います。

500 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/01(木) 13:27:31
誰か来たを使います
電話だと待ってるというパフォもいたのでw

501 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/01(木) 14:17:14
>>497
わかるw

向こうの求めてるものが私にないからってしつこく自分好みの女にしようとしたり
人の相性ってあるから割り切ってダメだと思ったら次の子行ってくださいって思うよ
あっさり落ちてくれたほうがこっちも気楽です

502 名前:498[] 投稿日:2010/07/01(木) 14:53:13
>>500
あ、そか、そういうこともあるのか
参考にします、39w

なんか最近フィーリング合う子いなくてね…
│パフォB│……..トボトボ λ…│パフォA│

503 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2010/07/01(木) 17:37:57
営業メールとかってしなきゃいけないんだ…
最近はじめたばかりだから終了待ちとか仕組みがよく分からなくて
>>466みたらハズレパフォだと思われてるんだろうなぁって思ってちょっとショック

504 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/01(木) 18:05:18
そんなことないよ!
いちいち営業メールにこだわったりしない良客さんはいます
かえって嫌う人もいるからさ
どんな会員さんをメインに相手にするかで対応は変わってくるよ

505 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[sage] 投稿日:2010/07/01(木) 18:16:52
>>504
人それぞれって事ですね…難しいなー
とりあえずチャットが終わった後のお礼メールはまめにしてみようと思います。
スレチなんてこの辺にしておきます。有難うございました

506 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/01(木) 18:30:52
チャット後のお礼メールはやっぱいるでしょ
ってか、俺はくれない子は基本的にお気に入り外しちゃう
経験上、そういう子でいいパフォだったためしが今んとこない
どっか気遣いが足りない子が多いと感じる

やっぱいい子だなと思う子は、いいメールくれるっていうのも
わかってきた

525 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 01:32:27
贅沢はいわない・・・
頼むから、プロフに本当の年齢を書いてくれ・・・

526 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 01:33:54
贅沢はいわない・・・
頼むから、鼻の輪郭が消えるほどの照明マジックはやめてくれ・・・

527 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 01:38:11
贅沢はいわない・・・
頼むから、主婦は職業にちゃんと”主婦”って書いといてくれ・・・

528 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 08:59:48
それが贅沢なんだよ
わかってねぇーなw

529 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 12:23:13
パフォに、
「君、専業主婦?」
って言うやつ多い。あんたと話してるんだから、
専業主婦のはずねーべ。
「君普段は仕事してるの?」
って、今が仕事だべ!!

530 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 13:33:20
>>528
んな冷たいこというなよお
(ノД`)シクシク

じゃ、あと一個だけ
贅沢はいわない・・・
頼むから、カップで見栄を張るのだけはやめてくれ・・・

531 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 13:42:53
あなたにとっての当たりが出るまで頑張ってください。

532 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 14:18:22
>>529
それと類似で
「チャットしてるくらいだから暇なんでしょ?デートしようよ」って言う会員
暇じゃねーよ仕事してんだろが

533 名前:530[] 投稿日:2010/07/04(日) 17:32:46
>>531
なんて優しいんだ・・・
俺、あんたのところにいくよ
名前教えてw

534 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2010/07/04(日) 17:34:28
贅沢はいわない・・・
頼むから、何年も前の写真をTOPにするのはやめてくれ・・・

-ライブチャット関連スレ
-,

執筆者:

関連記事

no image

【パフォの】リアル会いしてわかった【正体】(2-1)

1 :名無しさん@ピンキー:2006/11/27(月) 23:29:21 ID:jcQN3Agc0 会ったからわかるパフォの真実を語りましょう もちろんパフォ名は伏せてね 40 :名無しさん@ピンキー …

ライブチャットでナンパ実践してみた

WEBカメラを使う人が多いからレベルは高め。 しかし意外とライブチャットは喰える! そこでみんなでライブチャットでナンパをしてみるスレ ライブチャットか。昔遊んでたな。 最近はどうなの? この時期は …

no image

ライブチャットの不思議

1 名前:パフォも客も本音でトーク。マナー遵守[] 投稿日:2009/02/08(日) 05:40:16 ライブチャットの疑問点などのQ&Aのスレになればと思います。 ノンアダ・BB、マシェリ …

no image

アダルトなライブチャットの中の人だけど、質問ある?

  1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2010/07/19(月) 02:18:46.69 ID:g3Q+X28S0 [1/42回発言] 一応現役です。運営側の中のこ …

no image

パフォ、会員に教育的指導!ヽ(@◇@)ノ グルグル

1 :名無しさん@ピンキー:2008/11/16(日) 20:25:47 ID:hbah7TZ40 ったく、どうしようもないパフォ、会員に教育的指導を まずこんな糞スレ立てた俺に、教育的指導! 基本的 …