ライブチャットの心がけ

ハズレのチャットレディに無駄金を使わないで済ますために

ライブチャットの一番の良さでもあるのですが、ライブチャットにはほぼ素人の女の子が多いです。

「まじか!業者に仕込まれたプロかと思ってたよ」と思う方もいるかもしれませんが、過半数は素人ノリです。
一部、プロダクション呼ばれる提携業者に所属している女の子もいますが、別にその子達だってプロではありません。
自宅でするか、プロダクションに与えられた個室でするかの違いです。
もちろん、プロダクションの人が指導もしていますが、まあ結局は個人のノリです。

ほぼ素人的な感じと聞くと喜ぶ人が多いと思いますが、中には性格の悪い子、気が利かない子、想像を超える非常識な女の子もいるわけです。
こういうのは別にライブチャットに限らず日常生活でも遭遇することがありますよね。

携帯いじるのははずれ。いじった時点で落ちる
画面には見えないようにしてるがバレてないとでも思ってんのだろうか。

これは失礼ですよね、スマホがカメラに映ってなくても目線でバレます。

客「○○ちゃんは可愛いですね、チャット歴は長いんですか?」

女の子「あーうんー(ポチポチ…スッスッ…)」(目線は下)

悲しい・・・
こういうのはリカバリーが大事で「あ、ごめんね!友達からでさ、恋愛相談されてて~」と女の子から正直に話してくれると、ちょっとプライベート感をさらけ出してくれた感があっていいんですけどね。そこから話題が広がったり。
でも、やっぱりそういうのはチャットしていないときにやってくれとなるのが普通です。

以下、男性客の考えるハズレパフォがいくつか挙げられています。

外れパフォ
マイク拒否
話下手
待機長い
無表情
タイピング専門
営業メールがうざい

プロフにマイク壊れていて使えませんと書いているパフォ

はじめて話すのにタメ口きかれるとやっぱダメだなー

私を楽しませろだの、癒せだの書いてるパフォって・・・。
9割方、はずれ

チャットに集中しないパフォ

やたら出身地が変わるヤツ

話下手、待機が長いのは許してあげて・・・

実際にチャットしてみないと分からないことも多いですが、なんか合わないなとか失礼な子だなと感じたらさっと引くほうがいいです。
あと、アダルトライブチャットなのに脱がずに終わるというのもありますね。もちろんそれなりの時間はチャットしてあげた上での話ですよ。ハズレパフォの要点をまとめると、思いやりがない、気が利かない、いい加減という感じでしょうか。
接客に必要なものが足りないということですね。

そういった部分を待機や最初のチャットで見抜ければ無駄金を使わずに済みますし、他の良い女の子に使ってあげられますね。

-ライブチャットの心がけ
-,

執筆者: