ライブチャットがおすすめな訳

露出プレイが好きな人はぜひライブチャットを(無責任)

メディアでたまに目にする露出魔逮捕のニュース。

あれって相当リスキーなことをやっていますよね。
誰かに取り押さえられたら逮捕されるし、逃げ切ったとしても身元がバレたらアウトだし、そもそも逮捕案件が格好悪い。
「下半身露出をした疑いで・・・」で公然わいせつ罪で逮捕ですよ。

犯罪は犯罪なので褒められたもんではないですけど、「3億円事件」のように大金が動く犯罪や、伝説の詐欺師(誰だよ)などのほうがマシというか、「おお、すげー」となる気がします。

下半身露出した疑いで35歳男を逮捕 「身に覚えがありません」

県内のパチンコ店で女性店員に対し陰茎部を露出したとして、公然わいせつの疑い

先月15~30日の夜、数回にわたって自宅2階のトイレの窓際に全裸で立ち、下半身を露出したとのことである。

うーん、この男の性の悲しさというか、悲哀に満ちた情けない感じ。これ、どれも実名報道されてますからね。
痴漢も格好悪さでは同等ですが、露出は変態度がアップするのがきつい。

ここまでのリスクを犯すほどの欲望なのかは分かりませんが、これライブチャットでやればいいんじゃないかな?とふと思うわけですよ。
「捕まるかもというリスクもたまらない!」というのなら、欲望が果たせないので少し違ってきますが、「ちょっとこいつを見てくれ、どう思う?」と女の人に見せたいという欲望であればライブチャットでOKです。いや、自信を持って言えないですが。

チャットレディの女の子に聞いた話では、見せてくる男性会員(お客さん)も割りと多いみたいですよ。
多いから正義って訳ではないですが、中には「おお!そんなこともできるのか」とちょっと興味が湧いた方もいるのではないでしょうか。
実際、法律的にはグレーなところがあると思いますが、50km制限の道路を60kmで走っても、ほぼ捕まらないというのに似ているのかもしれません。暗黙の了解というか。
ライブチャットが流行りだした10年以上前から今まで、男性会員の陰部露出が原因で捕まったという話はまったく聞いたことがありません。しかも、たくさん並んだ可愛い女の子から貴方が選んだ好みの女の子に見せられるのですから最高ですね。

実際、そういう会員が多いということで、いくつかのライブチャットサイトでは女の子の意思でカメラ映像を消すことが出来るようになっていますから、それだけ露出する人がいるという裏付けになりますよね。
せっかく露出しているのに映像を消されたら意味がないと思う方もいるかもしれませんが、そこはトークやら、アダルトOKの子を探すなどすれば割りと簡単です。

荒業としては、可愛い女の子の待機映像を見つつ、発射準備を行う。
そして、「これはもう頃合いだな」というタイミングでチャットにログイン!
「あ、入ってきてくれた~こんにちは~^^」と笑顔で手を振ってくれる女の子にいきなり発射シーンを見せつけるというのがあります。

そして、賢者モードになり急いでログアウトをしようとしてカメラを倒してしまい、うっかり顔を見られてしまうポロリもありえます。(ポロリの扱いが逆だろ)
若干、卑怯なのでおすすめはしませんが、露出マニアの方もご納得のプランではないでしょうか。

でも女の子がショックを受けるといけないので、やはりここはアダルトライブチャットサイトでご披露されてみてはいかがかなと。
待ち行く女の人に自慢のモノを見せるのはリスクが高すぎますし、トラウマを与えかねません。
アダルトライブチャットサイトだからといって、見せるのがOKとされているわけではないのでそこは誤解のないように気をつけてください。
二人だけの世界なので公然わいせつ罪にはあたらないという、上に書いたようにグレーな扱いというだけなので。

それでも、リスキーな野外一発屋になるか(逮捕あり)、室内でターゲットを絞り、武器()を取り出しスマートに欲望を発散するハンターになるか(安全)
初回2600円分は無料で試せるので、色んな欲望を発散するのに十分かと思います。
ほんと色んな女の子がいるなあと感じますよ。

-ライブチャットがおすすめな訳
-

執筆者:

関連記事

知性あふれる素敵なチャットレディがいた

チャットレディは自宅で気軽にできるため、本当に色んな女の子がいます。 ライブチャットというものは、可愛いかったり、美人だったり、エッチな子と巡り会いたいと思ってしまいがちですが、視野を広げてみると、普 …